05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

      TOP~トップであってトッポではない!!~

2037年01月01日
     いらっしゃいませ(。・ω・。)ノ


         このブログの管理者でニコニコで生主もやっています

             AKKUSU(アックス)と申します


このブログでは日々の出来事、釣果情報、ニコ生での活動

             などを中心に書いています


    大して面白くはないですが!!

             是非ゆっくり、まった~り、のんび~~りと

               楽しんでいって下さい(´。・ω・。)つ旦


 またコラボ等の誘いも常に待っているので

    気軽にお声をおかけください!!




※荒らし、誹謗、中傷はブロック処理をします


↓【プロフィール】↓


名前:AKKUSU
年齢:14誕生日:1995年1月9日(早生まれ
趣味:釣り・PC
性格:マイペース
特徴:死んだ魚のような目
更新予定:気が向いたら

~好きな○○~
歌手:ポルノグラフィティ
歌:アニソン&ポルノグラフィティの曲全部(・∀・)
本:ホラー系・推理系
アニメ:銀魂・鋼の錬金術師
釣り:投げ釣り(遠くまで投げられたときの快感ったらないわ(*^▽^*)
芸能人:陣内智則
料理:魚料理全般
野菜:スイカでо(ж>▽<)y ☆
お菓子:辛いor甘い系!
果物:イチゴ!
言葉:ふざけてるんじゃない、俺は自由すぎるんだよ
飲み物:イチゴオーレ

~嫌いな○○~
料理:毒が入ってる料理(゚д゚;)
野菜:トマト
(こいつだけは無理ですOTZ
お菓子:ジンギスカン味のハイチュウ
果物:今はない!
飲み物:炭酸の抜けて温くなったコーラ


~やってみたい事~
デート(*^.^*) (←まずは恋人つくれ
アジング
メバリング
フライフィッシング
オフ会

基本的マイペースで例えるなら銀さんみたいな状態で基本家でグータラしているが釣りに行くときだけフル可動する人間であまり非現実的な事は考えません(たぶん
こんな俺ですが是非ドンドン絡んできてください。



スポンサーサイト
TOP | コメント(19) | トラックバック(1)
コメント
Re: No title
>残念な姉さん

ゾロ目GETですか、おめでとうございます
あんたはさいきょう!!!

素直に嬉しんでください
No title
初コメ失礼します~
ゾロ目⑨⑨⑨ゲットです☆
わたしってばさいきょうね!

…でもこれって、嬉しいのか惜しいのか良くわからな(ry
Re: No title
>桜咲 雪さん

こちらこそ訪問ありがとうございます^^

okですか、ありがとうございます
では早速送りますね!

これからも宜しくお願いします
No title
ブログご訪問ありがとうございますi-179
相リクとブロ友全然OKです。
というかむしろ大歓迎なので~

また遊びに来ますねノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
売る虎マンさん
それなら良いんですが、今後あのような書き込みがあれば拒否しますので
No title
このあいだはスミマセン<m(__)m>
じつはあれ私の甥っ子がふざけてしたんですよ
あのあと叱ったからもうしないと思うんですけど・・・
ほんとごめんなさい!!
Re: No title
ANKNOWNさん
いぇいぇ、こうやって指摘してくれる人がいることが嬉しいですから
あ、嬉しくて泣けてきちまった
また来て下さいね
コメントThank you☆ミ
Re: No title
ANKNOWNさん
めったと来ない荒らしだったんで大変でしたよwww
指摘ありがとうございます、いいんです英語できないks野郎ですから←
また遊びに来てください
訪問&コメントthank you☆ミ
No title
連続ですみません↑もう直してましたね。きづかなくてすみません
No title
1番上のも若干あらしっぽいきがするんですが・・・・。書くのが遅れましたが、さっき見たときあらしがいて大変でしたね。ブログがんばってください。
PS・サンキューのつづりがまちがっています。thank youです。1番上があらしっぽいといった理由は⑨が一部では馬鹿という今で使われているからです。
Re: No title
sakuさん
そうですかね、年齢はたいして気にしてないんで~、それに学生って書いても文章力などからばれるかと^^;
ブログがんばりますよ!
訪問&コメントThank you☆ミ
Re: No title
Xさん
荒らしなんて掃除すれば気になりませんよ?
荒らし=ごみという考えをもっている僕ですから^^;
ありがとうございます、これからもブログ続けて行きますよ!
コメント&訪問Thank you☆ミ
Re: No title
褒めてくれてありがとう、楽しい人ではないと思うけどな~w
死んだ魚のような目は事実だからどうしようもないよ?
これからも遊びに来てね
釣りデビューは4歳だよ
2度目の褒め言葉ありがとう
そしてコメントThank you☆ミ
No title
AKKUSUさん1つ言いたいことを書きますブログで実際の年齢をだすのはまずいと思います。最低でも学生でやめといたほうがいいと思います。あとブログがんばってください
No title
すげえあらしが多いなこのブログとくに売る虎マンでもこんななかでもブログを続けてください
No title
とても楽しそうな人みたいだね。君みたいな人と友達になりたいな~♪(笑)死んだ魚のような目って、もう少し自分に自信を持ってみたら?これからもちょくちょく見に来るのでよろしく~
そういえば、釣りは何歳ぐらいからしだしたの?でもこれを見ていたら釣りの楽しさが伝わってきます!
Re: プロフィールwonderful☆
とてもwonderfulだったんだ、俺(爆)
そしてワイルドだったなんてww
あこがれないでください(え?
これからもどんどん遊びに来てね~
コメント&訪問 Tank you☆ミ
プロフィールwonderful☆
とてもwonderfulな人なんだね
ワイルドなひとだ。
あこがれちゃうよ(笑)
これからみていくので
夜露死苦~♪
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
















































⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | コミュ人数 »
